beauty
私の本を読んでもまったく痩せないし美しくもならないのですが、
なぜか美容・ダイエット部門で新着1位をゲットです!

狂犬病をイメージして選んだのは

医療→治療

みたいな分野でしたが、なぜか美容にカテゴライズ(苦笑)

ちなみに本命の海外旅行部門では

新着6位
たーれっくさんという漫画家(若干エロ系らしい)が、
タイのゴーゴーバーでの女の子との出会いとかタイの生活の
いろいろを描いた漫画とデッドヒートを繰り広げたのですが
こざるげきは

やりました、子猿撃破。↑写真も何かを物語ってる。
けど、こっちのセールという名の麻薬が切れたら
ストーンと落ちて、一方で向こうのほうが上に残ってたり。
逆に↑されそうな感じなのであまり多くは語りません。

もしかしててっぺん取れるんじゃね?と思ったら・・・
2nd
 上には戦闘力53万のアノ人が・・・ヤバイ。 これ、どうなるんだろう!? 
あったときに握手ならしますので、私の本も買ってください(笑)