画像 2872
通勤用に自転車を買ったのですが、先日壊れました。
画像 2873
壊れたというかペダルが取れまして。修理に行けそうなのは
週末のみなので、取れたペダルを自転車のそばに置いておきました。

放置すること数日。修理当日に気がついたのですが
自転車近くに置いておいたペダルが盗まれてました。

いや、まさか壊れたペダルを持っていくとは・・・
なんに使うのかも分かりませんが、無いものはしかたない。

というわけで早速購入したところに領収書をもっていく。

店員「で、取れたペダルは?」
 私「とられた」

しばし沈黙。

有料(1000円)で新品を取り付けてくれることに。
さらに、無料でスタンドをもらっちゃいました。あざっす。
画像 2874
修理にかかった時間は30分ほど。まぁ、一応今も動いているので問題はありません。
もうペダルが取れないでほしいなぁ、運転中にびっくりするから・・・ 

安いぶん壊れやすいのでしょうか。まぁ、もう片方のペダルは
問題ないので、これで大丈夫ではないでしょうか。

自転車通勤は今日も快調です。