画像 2654
ここもかなり気合が入っていました。ひと月前に来たら
クリスマス色はなかったのですがさすがに今だとやっています。
画像 2652
かなり大掛かりになってます。くまを近くで見るとこんな感じ。
画像 2657
何か足と手が、ブルボンとかのお菓子に見える。サンタの家もあります。
画像 2658
何といっても、人の多さに圧倒されます。
画像 2655
人口密度がアレ。そしてところどころに欧米系からインド、アラブなど
様々な背景の人がいるのがクアラルンプールらしいといえばらしい。
画像 2656
中にはこんな写真を取る人がいたのでファインダーに入ってしまった。
画像 2651
絶対にマレーシアじゃない空気が漂ってます。
画像 2649
これは外の巨大ツリー
画像 2647
高電圧って、マジか・・・
画像 2648
オフィスでも中華系マレー人がクリスマスソングを鼻歌で
歌ったりしてます。ま、これでもいいんじゃないのかなー。 
深く考えないで楽しめる行事は楽しめればそれでいいと思う。
インドではヒンズー教徒もイスラム教とも

メリークリスマス

って言ってたし。

あと、オフショアのアウトソーシング受注だとハッピーホリデー
じゃなくて12月31日も1月1日も関係なく仕事っていうのも
あるのかもしれませんが(苦笑)