画像 2658
マレーシアのクリスマス第二段です。
今回はPavilion(パビリオン)という高級ショッピングセンターを紹介します。
画像 2647
外にはどこかで見たことのあるキャラが。
もちろんクリスマスですが皆さん夏服です。
画像 2651
夜にはライトアップでしょうか。建物内部に入るとこれがお出迎え。
画像 2652
本気です。皆写真をとっているのに混ざって私もとりました。
画像 2653
中にはお城のような建物ができています。
画像 2655
なんとメリーゴーランド(有料)まで。
画像 2654
大人を集めるには子供を使えは商売の鉄則?
画像 2656
というわけで、こんな感じでごった返していました。
あと、ここでは同僚ともバッタリ会うことに。世間は狭い・・・

ちなみにPavilionには結構日本も入ってきてます。
画像 2647
こんな感じで、ラーメンとか色々入ってます。
画像 2647
ご飯味噌汁キャベツおかわり自由(だったと思う)で
ゴマは自分でするタイプのとんかつ定食約1000円。
普通に美味しい日本の味です。ただ・・・
画像 2650
なぜその模型をつくるかな。
画像 2649
ラーメンと寿司が同じテーブルに並ぶってのはないわぁ・・・
あと、ここパビリオンには日本にはまだ入ってないけど世界中にチェーンを出している
画像 2648
パッチというドバイの高級チョコレート店も入ってます。
高級そうな店構えで、打倒ゴディバ男爵な感じがします。
画像 2649
チョコレートを100グラム1000円で売るという結構なお値段の店です。
画像 2650
ここの、超美味しかった。
KLクリスマス商戦はこれからが本番です。
画像 2659