画像 918
久々に青い空をみました。

今日のクアラルンプールはヘイズの影響はほぼありません。

宿近くの建設現場 Before
画像 898
After
画像 917
もうクアラルンプールで空を見られないかと思ったよ。
画像 916
こんな感じなので、今は大丈夫です。
画像 914
ね?
画像 912
 ちなみにPSIの数値は、クアラルンプール周辺では100前後。
数値としては以前の状態に戻ったので一応は収束した、と
言ってもいい状況ですが、将来がどうかはわかりません。
画像 921
ヘイズはどこへ行った?って感じが若干します。KLタワーも
ツインタワーも一応チャイナタウン近辺から見えます。

もし自分で状況を調べたい場合は、マレーシアの環境省っぽい
ところが発表しているヘイズ情報のページを参考にしてください。

24日のデータと27日のデータを比べると、その凄さがわかります。

あと、観光情報ですがマレースタイルの結婚式を外国人にも
見て欲しいのか国が資金拠出して、観光客を招待しているらしいです。
画像 920
 今日〜土曜までやっているようです。軽食がでるだけでなく土曜日には
豪華な食事も食べられるそうです。興味がある場合はどうぞ!