お陰様で、 Kindleストア 歴史・地理・旅行記部門3位まで来ました!

深夜特急3位
深夜特急の牙城に食い込んでます!出したばかりの
瞬間最大風速ではありますが、嬉しい限りです。感謝!!

3位に入った記念で写真を更に公開します!

南インドで生活してましたっていうと、日本の人からすると
ウルルン系のダニ族(←Google画像検索画面です。)の生活を
していたと勘違いする人がたまにいます。

いや、そんなところなら私も多分無理です・・・
でも、インドにも色々と衛生面で良くない話を聞きます。

「インド人の左手は不浄」

とか言いますよね?
トイペ 180
今は、中間層だと普通にトイレットペーパー使いますよ(田舎は多分違いますが)
中間層だと左手で洗ったりしませんよ?じゃあどうするかってのは本編で。

 フェニ4
こんないい感じのショッピングモールのみならず、さらに高級なのも
バンガロールにあります。ほかにもバンガロールの日本食レストラン。
おしぼり
インドでもおしぼりがもらえる日本食レストランがあります!
内装からメニュー一部を大公開。

さらにインドのバスの写真も公開!
車窓2
インドのバスの車窓から、バス内部の写真もありますよ。
南インドの交通期間に関する情報など出てます。ほか、
インド名物・家族でのるスクーターの写真も。
3人のり
本編では感動の4人乗りのシーンもあります。さらに
年に一度のお祭りでの行進の写真も満載です!
豪華な飾り
アマゾンのキンドルで購入・サンプルをよみたい方、詳しくはコチラ! 

キンドルで買えないけどスマホやタブレットを使用している人、詳しくはコチラ

インドで仕事をするなんて、やっぱ特殊な人のすることじゃない?
と思った方、まえがきを公開していますので、 よろしければご一読下さい。