矢野文宏 @yanonanone です。このたびインドでの2年間の体験を活かして本を書きました。
hyoushi

Kindleから出版。値段は283円(3USD)です。情報量はかなりあります。
字数:65000字

画像:約300枚
まずは目次を見たい方はコチラで。サンプルからどうぞ!

 
キンドルアプリを入れている人があまりいないという話を聞くので、
アプリを入れる方法も紹介。読むには、スマホ/タブレットがあればOKです。

詳しくは さんの記事iPhoneでアマゾンKindle書籍を簡単に読む方法
を読むとDLできます。アンドロイドでも、アプリがあるらしいのでお試しください。

「・・・いや、オレの携帯J-phoneなんだけど・・・」

という人、パソコンがあればPDFで読めます!
別なWebsite"HonYeah!"で220円で販売しています。

ただし、こちらはほとんど校正が入っていない状態のものですので、
一言で言うと「原石そのまま」という感じで正直読みにくいところも
結構あると思います。内容はアマゾン版と90%は同じですが、
キンドル版に書いてある内容がこっちではなかったりします。

といっても、写真や基本的な内容は同じです。その分値段も安くなってます。
バラ売り(各80円)もしていますので、
興味があるものだけもOKです!

みなさんにインドの意外な一面を知っていただきたいと思っています。 
とりあえずどんな写真が出てるんだろう?と思ったらこちらをクリック!